So-net無料ブログ作成

14日、軽井沢72南コースでコンペ [ゴルフ]

14日、軽井沢72南コースでコンペでした。
160名くらいでショットガンスタート。
スタート前に雨がやんで良い感じ。
100ヤード以内のショットも安定して気分良い。
でもパットがイマイチ。
なんとか17位で高級?豚ロースをいただきました。

DSC_2375.JPG

DSC_2376.JPG

DSC_2377.JPG

DSC_2378.JPG

DSC_2379.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

5日、桜の里G.C.へ [ゴルフ]

5日、桜の里G.C.へ。
今回はいつものメンバーです。
スタート前は雨だったけどスタートには晴れました。
かなり暖かくなり絶好のゴルフ日和。
お昼はおつまみを食べながら一杯。

DSC_0280.JPG

DSC_0281.JPG

ゴルフ終わって成田の居酒屋でうちあげ。
日本料理を満喫です。

DSC_0283.JPG

DSC_0284.JPG

DSC_0285.JPG

30日、桜の里G.C.へ [ゴルフ]

30日、桜の里G.C.へ。
ブログUPご無沙汰してしまいました。
今日は職場の人たちと珍しいメンバーでラウンド。
小雨でちょっと寒い感じだったけど冬のゴルフほどではありません。
楽しくまわれました。

IMG_9388.JPG

IMG_9389.JPG

IMG_9390.JPG

27日、会社のゴルフコンペ [ゴルフ]

27日、会社のゴルフコンペでした。
場所は佐原C.C.。
天気予報は悪かったんですが雨は降らず
涼しい天候でした。

後半頑張りました。
49+40=89、ハンデ5でネット84。
5位とベスグロをいただきました。
ありがとうございます。

IMG_9264.JPG

IMG_9266.JPG

IMG_9267.JPG

IMG_9268.JPG

IMG_9270.JPG

28日、霞ヶ浦国際G.C.へ [ゴルフ]

28日、霞ヶ浦国際G.C.へ。
お客さんのコンペに参加させていただきました。
生まれて初めて電車でゴルフに行ったかな?
なかなか良い子コースでした。
終わってからつくば駅の近くのお蕎麦屋さんで宴会。
お蕎麦屋さん含めまた来たい場所です。

DSC_0028_1.JPG

DSC_0030_1.JPG

DSC_0031_1.JPG

DSC_0029_1.JPG

23日、成田フェアフィールドゴルフへ [ゴルフ]

23日、成田フェアフィールドゴルフへ。
ちょっとお高いゴルフ場へ。
クラブハウスや茶店などきれいに管理している。

曇りで寒いゴルフでしたが雨には降られず。
今年最後のゴルフでした。
日本とタイの往復であちこちでゴルフしましたが
今年は57ラウンド。
調子が良かったように感じます。
来年も頑張りましょう。

IMG_9210.JPG

IMG_9212.JPG

14日、大相模C.C.へ [ゴルフ]

14日、大相模C.C.へ。
千葉から神奈川の相模まで行くのは
遠いけど行ったことが無いゴルフ場に
行ってみたかったので楽しみでした。
家をAM5:00に出発して約2時間で到着。
天気予報は雨だったけどスタートの時は曇り。
後半雨が降りましたがそこそこ集中して良い感じでした。
中コース6Hole、PAR5でイーグルです。
3打目がチップイン。
イーグルは久しぶりです。

中コース9Hole
IMG_9140.JPG

西コース7Hole
IMG_9141.JPG

西コース8Hole
IMG_9142.JPG

26日、KIMOTOコンペに参加 [ゴルフ]

26日、取引先のKIMOTOコンペに参加。
軽井沢72南コースで144名のショットガンスタート。
日本でショットガンスタートは初めて。
ちょっと緊張したけど後半のアイアンが調子良くなって
いい感じでした。

団体戦5位でパター、ニアピンで漬物とそばのセットを
いただきました。あとバームクーヘンのお土産付き。
タイ赴任中の時から参加したいコンペだったので
参加出来て良かったです。

スタート前
IMG_8981.JPG



雨の予報が天気になって良かったです
IMG_8983.JPG

最終ホール
IMG_8984.JPG

パーティ
IMG_8987.JPG

31日、富士見高原G.C.へ [ゴルフ]

31日、休暇をいただいて富士見高原G.C.へ。
敦さんと山田さんと一緒にゴルフです。
雨が心配だったけどまったく降らず。
最初に霧で50ヤード先が見えなかったのに
僕らがスタートするときにちょうど霧が晴れました。
ついてます・・・。

平日だったのでキャディさんをつけてプレー。
八ヶ岳の尾根からくる芝目がすごくてキャディさんが
いないとラインがよめません、キャディさんつけて良かったです。
お昼は、1/2ポンドのステーキを食べて大満足。

スタート1Hole
IMG_8895.JPG

途中、晴れました
IMG_8896.JPG

お昼はステーキ
IMG_8901.JPG

八ヶ岳をバックにTショット
IMG_8902.JPG

最終18Hole
IMG_8906.JPG

29日、会社のコンペ [ゴルフ]

29日、会社のコンペ。
場所は千葉桜の里G.C.でした。
朝から小雨だったけどプレーしていてあまり気にならない程度。
今回は4組とちょっと多めの参加でした。
45+45=90、ハンデ5、ネット85で5位でした。

スタート10Hole
IMG_8882.JPG

お昼はここのお勧めのカレー
IMG_8883.JPG

後半1Hole
IMG_8886.JPG

パーティ
IMG_8888.JPG
メッセージを送る