So-net無料ブログ作成
検索選択

29日、たていわ夏祭りへ [旅行]

29日、たていわの夏祭りへ。
天気予報は雨だったけどとりあえず舘岩へ。
今回はゴルフをせずに
お昼前に着いてそば打ちをしました。

DSC_1962.JPG

DSC_1966.JPG

夕方にたかつえスキー場の駐車場に
移動をして夏祭り会場へ。
雨はなんとか大丈夫。
花火もしっかり上がりました。
無事に出来て何よりです。

DSC_1968.JPG

DSC_1973.JPG

DSC_1980.JPG

30日は御池から尾瀬沼へ。
たかつえから御池まで車で1時間。
御池から登山道入り口までバスで15分。
尾瀬沼まで歩いて1時間。
燧ケ岳は雲で隠れて残念でしたが
天気は何とか大丈夫でした。
次回は燧ケ岳に登る??

DSC_1985.JPG

DSC_1986.JPG

DSC_1987.JPG

DSC_1995.JPG

30~31日、たていわの夏祭りに [旅行]

30~31日、たていわの夏祭りに。
昼間はたかつえC.C.でゴルフ
思ったよりもグリーン手入れが良いです。
昼食付きで8800円とかなり安い。

夕方にたかつえスキー場の駐車場に移動して
夏祭りに参加しました。
テーブルとイスが用意されていて
イスに座って花火を見れて良かったです。

DSC_0092.JPG

たかつえC.C.
DSC_0093.JPG

夏祭り
DSC_0105.JPG

うちあげ花火
DSC_0123.JPG

17日、富山の氷見へ [旅行]

17日、車で富山県の氷見へ旅行です。
長野松本ICから上高地を抜けて岐阜県高山へ。
高山の昔の街並みを観光
そのあと白川郷を観光。
それから富山県に抜けて氷見へ。
かなり計画性も無い思いつきの経路でしたが
観光をしながらかなり充実した旅行です。
今晩は氷見の旅館に泊まります。

上高地を抜けて、紅葉がすごいです
IMG_9004.JPG

高山の昔の街並み
IMG_9012.JPG

白川郷
IMG_9026.JPG
メッセージを送る