So-net無料ブログ作成

27日、Muang-Ake G.C.へ [タイ]

27日、Muang-Ake G.C.へ。
いつもMuang-Ake Vistaに行くけど久しぶりに
Muang-Akeに来ました。
安いわりには手入れ良くキャディもしっかり
仕事してくれてよかったです。

DSC_0387.JPG

DSC_0393.JPG

DSC_0392.JPG

終わったらいつものガイヤーンのお店へ。
相変わらず美味しいですね。

DSC_0399.JPG

DSC_0398.JPG

26日、Bangsai C.C.へ [タイ]

26日、Bangsai C.C.へ。
Bangsaiは久しぶりに来ました。
キャディフィ込で1800バーツ。
日差しが強くて暑かったです。
キャディは17歳でおとなしかったけど
しっかり仕事してくれて良い感じでした。

DSC_0373.JPG

DSC_0377.JPG

DSC_0381.JPG

DSC_0380.JPG

DSC_0382.JPG

20日、Thai C.C.へ [タイ]

20日、Thai C.C.へ。
本当は今日は材料商社のコンペだったけど
タイは喪に服している期間なのでコンペが中止となり
コンペに出る予定の方達と誘いあってゴルフでした。
キャディはNuiちゃんをブッキング。
Nuiちゃんにスイングをチェックしていただき調子良いです。
41+39=80でした。
来週もこの調子でいきたいです・・・。

DSC_0360.JPG

DSC_0361.JPG

19日、The Pine Golfへ [タイ]

19日、The Pine Golfへ。
会社の仲間と行ってきました。
みんな黒系の服を着ているかなと思ったけどそうでもないです。
今日のキャディさんは30歳で3歳の子供がいるとのこと。
性格が良くて良い感じでまわれました。

DSC_0343.JPG

DSC_0348.JPG

DSC_0349.JPG

DSC_0353.JPG

14日、タイへ出張します [タイ]

14日、TG641便でタイに出張します。
今回は約4週間です。
体調管理に気をつけて仕事頑張ります。

今日の成田空港は空いています。
DSC_0311.JPG

DSC_0313.JPG

DSC_0314.JPG

5日、桜の里G.C.へ [ゴルフ]

5日、桜の里G.C.へ。
今回はいつものメンバーです。
スタート前は雨だったけどスタートには晴れました。
かなり暖かくなり絶好のゴルフ日和。
お昼はおつまみを食べながら一杯。

DSC_0280.JPG

DSC_0281.JPG

ゴルフ終わって成田の居酒屋でうちあげ。
日本料理を満喫です。

DSC_0283.JPG

DSC_0284.JPG

DSC_0285.JPG

メッセージを送る