So-net無料ブログ作成

30~31日、たていわの夏祭りに [旅行]

30~31日、たていわの夏祭りに。
昼間はたかつえC.C.でゴルフ。
思ったよりもグリーンの手入れが良いです。
昼食付きで8800円とかなり安い。

夕方にたかつえスキー場の駐車場に移動して
夏祭りに参加しました。
テーブルとイスが用意されていて
イスに座って花火を見れて良かったです。

DSC_0092.JPG

たかつえC.C.
DSC_0093.JPG

夏祭り
DSC_0105.JPG

うちあげ花火
DSC_0123.JPG

8日、日本に戻りました [タイ]

8日、TG676便で日本に戻りました。
台風1号が台湾大接近。
離陸直後に熟睡して~起きてから
航路はどうなってんだろう思ってチェックしたら
中国内陸を迂回してました。
こんな航路初めてです。
とりあえず無事について良かった。

DSC_0013_5.JPG

DSC_0014_6.JPG

DSC_0020_6.JPG

DSC_0002_9.JPG

グループ5社親睦コンペ [タイ]

3日、グループ5社の親睦コンペ。
Khao Kheow C.C.、久しぶりの場所。
バンコクを4時半に出発して6時半スタート。
かなり早かったです。
43+44+87、ハンデ17(多い?)、ネット70で
優勝しちゃいました。
このコンペで優勝は初めてです。

DSC_0031_4.JPG

DSC_0032_3.JPG

DSC_0039_2.JPG

DSC_0041_2.JPG

DSC_0043_1.JPG

メッセージを送る