So-net無料ブログ作成
検索選択

28日、霞ヶ浦国際G.C.へ [ゴルフ]

28日、霞ヶ浦国際G.C.へ。
お客さんのコンペに参加させていただきました。
生まれて初めて電車ゴルフに行ったかな?
なかなか良い子コースでした。
終わってからつくば駅の近くのお蕎麦屋さんで宴会
お蕎麦屋さん含めまた来たい場所です。

DSC_0028_1.JPG

DSC_0030_1.JPG

DSC_0031_1.JPG

DSC_0029_1.JPG

18日日本に戻ります [タイ]

18日、日本に戻ります。
約4週間お世話になりました。
ソンクラン終わっても雨が2回しか降らなかったかな?
昼間は42℃くらいあってかなり暑かったです。

スワンナプーム空港はちょっと空いてるかな?
DSC_0027.JPG

DSC_0032.JPG

2日、Future Parkの室内スキー場へ [タイ]

2日、午前中は棚卸しでお仕事でした。
棚卸しが終わってFuture Parkの室内スキー場へ。
ベルトがまわって普通の板で滑走できるタイプ。
2人で900バーツで、今回は1人だったから見学だけ。
今度、誰か誘って滑りにきたいと思います。

DSC_1526.JPG

DSC_1529.JPG

DSC_1530.JPG

バンコクに戻って一人でタイ料理屋さんへ。
つまみとビールを頼んでみました。
一人だとメニューたくさん頼めないからちょっと失敗。

DSC_1537.JPG

1日、KANTARAT G.C.へ [タイ]

1日、KANTARAT G.C.へ。
ドンムアン空港の滑走路と滑走路の間にある。
洪水以降、かなりレイアウト変更をして
クラブハウスも新しくなって良い感じになっていました。
今回、プロモーション中でグリーンフィ/キャディフィで
750バーツ、カート500バーツとお安い。
コースはちょっと難しいけど楽しかったです。

クラブハウス
DSC_1474.JPG

DSC_1476.JPG

DSC_1494.JPG

DSC_1496.JPG

DSC_1500.JPG

DSC_1508.JPG

DSC_1505.JPG

メッセージを送る