So-net無料ブログ作成

20日、たかつえは曇り時々晴れ

20日、たかつえに来ています。
曇り時々晴れ。
朝は気持ちアイスバーンで昼くらいから
緩んでもさもさ雪でした。
ロッジ前に屋台が出ててモツ煮と焼きそばを
いただきました。たまにはこういうのも良いです。

ロマンスコース
DSC_1292.JPG

ロッジ前
DSC_1294.JPG

19日、日本に戻ります [タイ]

19日、NH806便7:10発で日本に戻ります。
中国ではLINEがつながらず不便な国です。
無事にタイに移動した時はホッとしたね。

前回、タイのシングルビザをリエントリーして
再入国出来るようにしたけど今回そのビザを使ってしまった。
ちょっとしか滞在していないのに・・・。
今回はタイを出国する時にイミグレで再度リエントリー。
待ち時間が無く10分で出来ました。
もう1度シングルビザで再入国出来ます。

DSC_1289.JPG

DSC_1290.JPG

DSC_1291.JPG

16日、中国~タイへ出張します [出張]

16日、これから中国~タイへ出張します。
NH935便9:55発アモイ行き。
先週にタイから帰ってきたばかりなのに。
ちゃんと解決して早々に日本に戻りたいです。

DSC_1239.JPG

DSC_1241.JPG

11日、日本に戻ります [タイ]

11日、TG676便8:00発で日本に戻ります。
今回は2週間とちょっと短めでした。
タイの皆さん短くてすみません。
次回出張に備えて日本で充電してきます。

DSC_1225.JPG

DSC_1226.JPG

ラウンジ空いてます
DSC_1227.JPG

先週、Lake Wood Linksコースに行ってきました。
新しいコースでプロモーション中です。
キャディが足りなくてスタートをだいぶ待たされた。
この日はドライバーとアイアンが安定していたので
43+40=83。初めてのコースでまずまずです。
見えないところに池がたくさんで2個無くしました・・・。

DSC_1180.JPG

DSC_1183.JPG

浮島ショートホール
DSC_1184.JPG

1日、タイ出張します [タイ]

1日、TG641便でタイ出張します。
かなりバタバタですね。
昨日は色々忙しくて夜遅くて
今朝は成田に向かう時は高速道路は
雪が積もっててスピード出せないし。
無事チェックイン出来て良かったです。
11日に日本に戻ります。

DSC_1166.JPG

DSC_1170.JPG
メッセージを送る