So-net無料ブログ作成
検索選択

31日、たかつえ快晴 [ski]

31日、たかつえ快晴です。
雪不足だけどゲレンデはそれほどブッシュはでていません。
気をつけて滑れば大丈夫です。
でもこのまま降らないと厳しいね。

IMG_9226.JPG

IMG_9231.JPG

IMG_9232.JPG

26日、たかつえスキー場へ [ski]

26日、たかつえスキー場へ。
シーズン初滑り。
雪不足と言われる通りかなり雪が少ない。
たかつえは人工降雪機でなんとかパラダイスコースが滑れます。
ブッシュはほとんど出ていない。
初滑りの練習には問題ありません。
今晩からの寒波で雪がたくさん積もると良いんだけど。

パラダイスコース
IMG_9215.JPG

IMG_9217.JPG

IMG_9218.JPG

23日、成田フェアフィールドゴルフへ [ゴルフ]

23日、成田フェアフィールドゴルフへ。
ちょっとお高いゴルフ場へ。
クラブハウスや茶店などきれいに管理している。

曇りで寒いゴルフでしたが雨には降られず。
今年最後のゴルフでした。
日本とタイの往復であちこちでゴルフしましたが
今年は57ラウンド。
調子が良かったように感じます。
来年も頑張りましょう。

IMG_9210.JPG

IMG_9212.JPG

16日、日本に戻ります [タイ]

16日、8:00発TG676便で日本に戻ります。
今回はタイ滞在が長く感じたなあ~。
忙しくて大変でした。
日本は今晩?明日?から寒波のようで楽しみです。

IMG_9200.JPG

IMG_9202.JPG

IMG_9203.JPG

IMG_9204.JPG

13日、Thai C.C.へ [タイ]

13日、Thai C.C.へ。
外部の方と3名でラウンド。
晴天ですが涼しい風がふいて良い感じ。
スコアもまあまあ。
これで今年タイでのラウンド最後でした。

IMG_9195.JPG

IMG_9197.JPG

7日、戦闘竜さんと飲み会 [タイ]

7日、友達の紹介で戦闘竜さんと飲み会をしました。
元力士&戦闘家でしたが今は家族のお仕事で
時々コラートに来ているとのことです。
体はかなりでかいし見た目は恐いけどすごく優しい丁寧な方。
電話番号やメール交換をしまた会う約束をしました。
楽しかったです~。

DSC_0859.JPG
メッセージを送る