So-net無料ブログ作成
検索選択

28日、材料メーカのコンペ [タイ]

28日、材料メーカのコンペに参加。
場所はThai C.C.です。
ロイカトーンも終わって乾期になったのか涼しいです。
今日は前の組の方がホールインワンを出しちゃって大盛り上がりです。
たまたま前のホールを見ていてホールインワンを拝めました、すごいです。
46+43=89、ネット78で10位、飛び賞で久保田のお酒をいただきました。
ありがとうございます。

1Hole
IMG_9169.JPG

9Hole
IMG_9170.JPG

15Hole
IMG_9171.JPG

17Hole
IMG_9173.JPG

パーティ
IMG_9174.JPG

22日、材料商社のコンペ [タイ]

22日、材料商社のコンペに参加。
場所はBangpoo Golf
123名の参加、12:00のショットガンスタートです。
雨は降らず良い天気、結構暑いほうかな。
スコアは86、HC12、ネット74で7位と頑張りました。

スタート前
IMG_9161.JPG

9Hole
IMG_9162.JPG

5Hole
IMG_9166.JPG

パーティ
IMG_9167.JPG

18日、タイに出張します [タイ]

18日、またタイに出張します。
1週間半くらいしか日本に居れませんでした。
日本でやること色々とあって忙しかったです。
今日はTG641便10:15発、いつもより出発時間が早い。
朝2便有ったのが1便だけになっているし。
満席らしい。

チェックインカウンター
IMG_9145.JPG

搭乗口はまだ空いています
IMG_9146.JPG

ラウンジで
IMG_9147.JPG

14日、大相模C.C.へ [ゴルフ]

14日、大相模C.C.へ。
千葉から神奈川の相模まで行くのは
遠いけど行ったことが無いゴルフ場
行ってみたかったので楽しみでした。
家をAM5:00に出発して約2時間で到着。
天気予報は雨だったけどスタートの時は曇り。
後半雨が降りましたがそこそこ集中して良い感じでした。
中コース6Hole、PAR5でイーグルです。
3打目がチップイン。
イーグルは久しぶりです。

中コース9Hole
IMG_9140.JPG

西コース7Hole
IMG_9141.JPG

西コース8Hole
IMG_9142.JPG

6日、日本に戻ります [タイ]

6日、TG676便8:00発で日本に戻ります。
今回は約3週間でした。
空港へのタクシーは良い運転手だったので
気持ち良く空港へ移動。

スワンナプーム空港
IMG_9129.JPG

IMG_9130.JPG

IMG_9131.JPG

IMG_9132.JPG


昨日は今さんと一緒にラップラオのタイ料理屋さんへ。
有名で美味しいらしくちょっとワクワク
評判通り味は良いです。
日本人はいません、ローカルのお店です。
また来れるかな?

IMG_9123.JPG

IMG_9125.JPG

IMG_9126.JPG
メッセージを送る