So-net無料ブログ作成
検索選択

31日、Bangpo Golfへ [タイ]

31日、Bangpoo Golfへ。
朝早めのスタートだったので渋滞無く40分くらいで着いちゃった。
早いとゴルフ場もお客さんは少なめでラウンドしやすい。
天気は良すぎて暑かったけど楽しくまわれました。

ゴルフを終えて海岸縁のシーフード屋さんへ
移動してシーフードをいただく。
日本人はいません、タイ人ばかりです。
たまにはこういう場所でランチも良いです。

9Hole
IMG_9097.JPG

18Hole
IMG_9098.JPG

シーフード屋さんで
IMG_9101.JPG

IMG_9102.JPG

25日、Muang Ake Vista G.C.へ [タイ]

25日、Muang Ake Vista G.C.へ。
朝7:04スタート、そんなに混んでいない。
3連休だからタイ人は遠くに旅行に行っちゃったかな?
今日は暑かったです。
4時間でまわれたけどちょっと疲れ気味。

ゴルフ終わってゴルフ場の外にあるガイヤーンのお店へ。
やっぱりここの料理美味しいです。
ガイヤーンも大きくて良い感じで焼けてます。

IMG_9089.JPG

IMG_9092.JPG

IMG_9093.JPG

IMG_8533.JPG

IMG_9095.JPG

IMG_9094.JPG

24日、カンチャナブリでゴルフ [タイ]

24日、日帰りでカンチャナブリでゴルフ
外の友達と二人で2ラウンドにチャレンジ。

朝4:00に出発してまずはBule Sapphireへ。
ちょっと涼しく天気が良くてゴルフ日和。
Bule Sapphireの芝の手入れは良くて癒されます。
ラウンドを終えて顔を洗って隣のゴルフ場に移動。
最近出来たGrand Prix G.C.へ。
クラタイでグリーンフィ1600バーツとお安い。
ロッカーに荷物を入れて簡単に昼食をとって2ラウンド目へ。
ここのコースの出来はカンチャナブリNO.1でしょう。
フェアウェイはきれいだしグリーンはめちゃくちゃ速いです。
2ラウンド目だったけど大きな疲れも無く良い感じで終えました。

Bule Sapphire CANYON COURSE 3Hole
IMG_9065.JPG

4Hole
IMG_9067.JPG

7Hole
IMG_9069.JPG

17Hole
IMG_9072.JPG

Grand Prix G.C.
IMG_9081.JPG

2ラウンド前に昼食を
IMG_9082.JPG

2Hole
IMG_9084.JPG

5Hole
IMG_9085.JPG

19日、タイ出張します [タイ]

19日、タイ出張します。
今回は予定外の出張で約3週間です。

TGカウンター
IMG_9058.JPG

週末は富山へのダンガン旅行
ハードでしたが充実な旅行でした。
風情のある宿で日本料理をいただきました。
タイに行く前に完全に癒されました。
帰りは長野を通って信州新そばを食べて
千葉になんとか帰れました。
片道500Kmの長距離でお車も頑張ってくれました。
事故もケガも無く無事で何よりです。

宿のお部屋の入口
IMG_9035.JPG

お部屋で食事
IMG_9032.JPG

夕食の刺身盛り
IMG_9040.JPG

朝食
IMG_9050.JPG

帰りは信州新そばを
IMG_9055.JPG

17日、富山の氷見へ [旅行]

17日、車で富山県の氷見へ旅行です。
長野松本ICから上高地を抜けて岐阜県高山へ。
高山の昔の街並みを観光
そのあと白川郷を観光。
それから富山県に抜けて氷見へ。
かなり計画性も無い思いつきの経路でしたが
観光をしながらかなり充実した旅行です。
今晩は氷見の旅館に泊まります。

上高地を抜けて、紅葉がすごいです
IMG_9004.JPG

高山の昔の街並み
IMG_9012.JPG

白川郷
IMG_9026.JPG
メッセージを送る