So-net無料ブログ作成
検索選択

5日、仕事で会津若松へ [タイ]

4日、日本帰国して本社へ出社。
夜はお誘いを受けて津田沼の居酒屋へ。
タイではあまり新鮮なお魚が無いのでオーダーはお魚主体。
やっぱり新鮮だと味が違うかな?
ごちそうさまでした。

刺身の盛合せ、プリプリだった
IMG_2367.JPG

ブリリ大根、ブリはブリカマでしっとりしていた!
IMG_2368.JPG

5日、新幹線と路線バスで会津へ。
たていわのSnowmanとしては会津が恋しい。
4月なのに峠は雪が降っていた。
福島と雪は懐かしい。でも寒い、3℃くらいらしい。
スキーと仕事では訳が違う、スーツだと足元がスースーしますね。
とにかく懐かしいので寒さは我慢出来ます。

MAXやまびこで移動
IMG_2370.JPG

会津若松駅は寒い雨
IMG_2373.JPG

昼食は会津で有名なソースカツ丼を
IMG_2374.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

chartakamura

コメント、お久しぶりです。
やまびこ、長いなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
by chartakamura (2012-04-10 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る