So-net無料ブログ作成
検索選択

年末年始はたかつえへ [ski]

タイ赴任して3年5ヶ月が過ぎた。
以前は毎年正月は福島県たかつえに行っていたけど
タイ赴任して3年も正月に行っていない。
今回は色々悩んだけど3年も行っていないから行くことにした。
クリスマス寒波が来て積雪は十分。
天気になっても気温は低く冷えていた。
そのほうが雪質は維持出来ているし絞まったバーン。
ちょっとの寒さは辛抱した。
ゲレンデとかでたくさんの知り合いに声をかけられ
「最近見なかったけどどうしたの?」だって。
覚えてくれていてありがたいです。
久しぶりにSnowmanになった・・・。

大晦日は打上げ花火も上がり
雪を見ながら紅白歌合戦を観て年を越す。
IMG_1847.JPG

1日、晴天だけどかなり冷えた。雪質良好。
IMG_1848.JPG

16時過ぎ、日が沈むのが早い。
夕日がきれいで癒される。
IMG_1856.JPG

3日、午前中に日が差したので頂上に行く。
IMG_1862.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

masa

年始、1年振りに一緒に滑らせていただき勉強になりました。
また来年も待ってます〜!
by masa (2012-01-05 11:02) 

naoto

こちらこそ、久しぶりに一緒に滑れて楽しかったです。
またSnowmanになりたいです・・・。
by naoto (2012-01-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る