So-net無料ブログ作成
検索選択

14日、S先輩の空港お見送り&Thana City G.C.へ [タイ]

14日、ついにS先輩帰任で日本帰国。
スワンナプーム空港に朝6:15集合してお見送りです。
みんな遅れることも無く、眠気も無く、空港に集合です、すごいね。
(S先輩がいなくなると超~さびしいね)

見送った後は、8名で空港そばのThana City G.C.に移動。
空港から車で20分弱かな。
Thana City G.C.はプロモーションでキャディフィ込1750バーツ。
だいぶ安かった、ちょっと空いていたかな。
スタートして8:30頃にS先輩の乗ったJAL機を
フェアウェイからもう一度お見送りです。
S先輩は上空から見ていてくれたよね?

今日のゴルフは今年一番の暑さです。
自分も久しぶりに後半は鼻水と鳥肌になる、熱中症の一歩手前。
みんなもキャディも最後はヘバッていた。
最後は気合で18Holeを乗り越える。

ゴルフ終わってバンコクに戻って昼食にした。
スクンビットSoi29の「咲乃や」という日本料理屋さんへ。
ランチ+ビール飲み放題で300バーツ。
ランチは御通しと炊込みご飯、味噌汁、冷やしうどん。かなりおいしい。
ん~、大満足です。

朝6:15、空港でお見送り
IMG_0637.JPG

Thana Cityスタート前
IMG_0643.JPG

上空のJAL機をお見送り
IMG_0646.JPG

スクンビットSoi29「咲乃や」
IMG_0649.JPG

充実したお通し
IMG_0650.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

すず

はじめして。

熱中症には気をつけてくださいね。
日本でも熱中症で倒れてしまう方のニュースをずいぶんと聞くので…
まずは健康第一ですから。

最近、同じゴルフを愛する方に少しでも有益な情報をと思い、メルマガを作りました。

良かったら一度目を通してみてください。

ブログ楽しみにしています。

http://mobile.mag2.com/mm/0001327832.html 
by すず (2011-08-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る