So-net無料ブログ作成
検索選択

22日、タイに戻る [タイ]

22日、NH953便でタイに戻る。
今回は右窓側の席にして富士山でも観ようかと。
雪景色でなかなかきれいでした。
タイには予定時間より30分早く着く。
イミグレは大渋滞で外まであふれている、1.5時間はかかりそうな感じ。
自分はBOIレーンでイミグレしたので早かった。助かったです。

富士山の上空から観覧
CIMG5375.JPG

スワンナプーム空港のイミグレ渋滞
CIMG5381.JPG


今回の土日は福島県南会津まで行った。
第2の故郷、たかつえスキー場へ。
やっぱり雪景色はきれいだ。晴れたので日中は寒くない。
金曜の晩に10cmほど雪が降ったがちょっと固いバーン。
ひざと太ももにこたえる~。運動不足
日本は乾燥しているので肌と唇はあっという間にガサガサ。
タイとこんなに違うものかな?

山頂から舘岩の街と尾瀬の燧ケ岳、会津駒ケ岳
CIMG5370.JPG

ロマンスコース
CIMG5356.JPG

ジャイアントコース
CIMG5352.JPG

山頂へのリフトでの雪景色
CIMG5366.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yumi

写真がとっても綺麗ですね。富士山を上空から眺めた事が無いので貴重なものを見せて頂きました!
by yumi (2011-03-01 09:37) 

naoto

自分でも富士山を上から観たことが無かったので感動しました。
やっぱり雪景色の富士山はきれいです。

by naoto (2011-03-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る