So-net無料ブログ作成
検索選択

20日、BANGSAI C.C.へ [タイ]

20日、BANGSAI C.C.へ行ってきた。
今回は、E氏がA後輩にゴルフ対抗ラウンド。お付き合いで参加。
ここはバンコクからアユタヤ方面に車で1時間。
グリーンフィ、キャディフィで1200バーツ。かなり安い。
クラブハウスを改装中でところどころ使い辛いけど
ロッカー・シャワー室は超きれいになっていた。
クラブハウスが完成するまでにあと1ヶ月くらいか?

コースは広かったり狭かったり起伏に富んでいる。
グリーン仕上がりも良い、9フィートと書いてあった。
42+42=84、スコアも良くキャディもかわいくかなり癒された。
値段の割にはかなり良いコース。一押しです!

シャワー室、かなりきれい
CIMG4685.JPG

Aコース3Hole
狭そうに見えるがフェアウェイは広い、E氏のTショット
CIMG4689.JPG

Aコース4Hole、BANGSAI名物のグラスバンカーばかり・・・
CIMG4690.JPG

Cコース8Hole、A後輩Tショット
CIMG4694.JPG

Cコースは大きな池の周りでプレー
CIMG4695.JPG

Cコース9Holeはでかいグリーンにピンが3本
Tショット時にピンを選んでプレー、なかなか面白い
CIMG4701.JPG

料理も安くて美味しい
CIMG4702.JPG

CIMG4704.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

同伴者

帰ってから雨降ってましたね。。
E先生には参りました、、
by 同伴者 (2010-11-21 14:46) 

naoto

E先輩、朝は弱いけど後半は絶好調。
A後輩へ、油断禁物です。
12/26の新人戦はがんばってください。
by naoto (2010-11-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る