So-net無料ブログ作成
検索選択

31日、今年最後のゴルフ [ゴルフ]

31日、今年最後のゴルフで会社の上司とTHAI C.C.へ行く。
”午後スタートをして夕焼けを見ながら夕食を”と言われ・・・。
11:50スタートのゴルフ。
ゴルフを終えてレストランで夕日を見ながら食事。
18年間スキー場で年を越したのに、タイで年を越すとはね。
ゴルフは楽しかった・・・けど、アパートに帰って一人で紅白を観るのはちょっと・・・。
ホント変な感じ。

後ろでY先輩Tショット、キャディはマイペース
CIMG0946.JPG

まだ、夕日が強い・・・ビールともち米
CIMG0949.JPG

食事してると、あっという間に夕焼けになる
CIMG0959.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mag

赴任1年目、ご苦労様でした。 タイでの年越しは、最初は奇妙に感じますが、何度か繰り返しているとそれが当たり前の行事になっています。 私は7年ぶりの日本の正月でしたが、こちらも不思議な気分です。今まではタイの南の海で年越しとNew Year Partyだったのに・・・。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も宜しく御願いします。
追伸。 日本の正月は寒いです。
by Mag (2009-01-02 23:42) 

naoto

Magさんへ
今年もよろしくお願いします。
18年連続たかつえski場で年越していたのに今回は南国で年越しました。
今のタイは汗も出ずちょうど良い気候ですね。
日本寒そう・・・、カゼにご注意を。
by naoto (2009-01-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る